Top > 若返りのための美容整形にかかる費用

若返りのための美容整形にかかる費用

美容整形を利用して若返りを希望している女性は多いですが、最近では男性も増えてきています。
しかし、美容整形での若返り治療となると、費用がかなりかかってしまうと心配される方も多いようです。
美容整形での若返りのための費用は、どの位になるのでしょう。
美容整形クリニックによって金額は違ってきますが、全体的に費用の負担が小さいのはコラーゲンやヒアルロン酸注入法でしょう。
金額は10万円前後になっているようです。
ただし、治療効果は個人差がありますが1~1年半になっています。
ボトックス注入法は、効果が4~6ヶ月程度で、注入箇所によって3~5万円程が多いようです。
特殊な糸を使った若返り施術は、50万円前後ですが、行う箇所が多くなれば100万円ほどの費用がかかると思っておいたほうが良いようです。
髪で隠れる箇所を切開して行うフェイスリフトは、部分的な施術と全体的な施術によって金額は大きく変わってきますが、30~50万円で行うところが多いようです。
インターネットで調べると、たくさんの美容整形外科のホームページを見ることが出来るので、それぞれ料金を比較してみましょう。
ただし料金だけで判断するのは危険です。口コミサイトもあるので、経験者の意見を参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。
ホームページから直接のカウンセリングを受けることも出来るので、相談をしてみてはいかかでしょう。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
美容整形で若返りするには(2009年5月14日)
若返りのための美容整形で受けられる施工術(2009年5月14日)
若返りに美容整形でしわ・タルミ取り(2009年5月14日)
美容整形での若返りの治療の流れ(2009年5月14日)
美容整形の若返りレーザー治療(2009年5月14日)