Top > 男性も人気の若返り美容整形

男性も人気の若返り美容整形

美容整形での若返りを希望しているのは女性だけではありません。
男性でも同じように若返りをしてみたいと思ってる方もいるようです。
韓国やアメリカでは、女性でも男性でも美容整形は当たり前といった考え方がありますが、日本ではまだまだなじみがありません。美容整形自体が一般世間から認知されていないようです。
特に男性にとっては美容整形で若返るといった考え方をする方は少ないでしょう。
しかし、最近の美容整形は女性だけでなく男性専門に行っている美容サロンや美容整形外科もあり、男性の方でも気軽に相談できるようになってきています。
男性が最も若返りの施術を行いたいと思っているのは、目もとのタルミです。
加齢によって目の下が弛んでくると年齢より老けて見えてしまうので、この目の下のタルミを取ることが、若返りの方法になります。
目の下のタルミは、ボトックス注入やヒアルロン酸注入を行いますが、効果が出ない場合は、下まつげの生え際のところで弛んだ余計な皮膚を切除する方法があります。
上まぶたの弛みを取るには、切らないアイリフトで行う事が多いようです。
上まぶたの弛みは眼窩脂肪と眼窩隔膜前脂肪と呼ばれる皮下脂肪が原因になっているので、この皮下脂肪を取り除くことで弛みが解消されます。
その他にも、ほうれい線やあごの弛みを取るための施術もあるので、若返りの美容整形が女性だけのものと思わないで、気になる男性の方はいちどクリニックで相談をしてみてはいかがでしょうか。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
美容整形で若返りするには(2009年5月14日)
若返りのための美容整形で受けられる施工術(2009年5月14日)
若返りに美容整形でしわ・タルミ取り(2009年5月14日)
美容整形での若返りの治療の流れ(2009年5月14日)
美容整形の若返りレーザー治療(2009年5月14日)