Top > 美容整形で若返りに効果がある注射

美容整形で若返りに効果がある注射

女性にとって若返りは誰でも希望していて、出来るならすぐにでも美容整形で若返りの治療を受けたいと思っている方も少なくはないでしょう。
しかし、手術で顔にメスを入れることに抵抗がある方も多いようです。
しかし、最近では切開手術をしない若返りの治療が増えてきています。
その中でも、注射を使って目的に応じた成分を注入する方法があります。
美容整形の若返りの方法として注入するのが、脂肪やヒアルロン酸を使った方法です。
ゲッソリとこけた頬は不健康で暗い印象を与えてしまうので、実際の年齢よりも老けて見られてしまいやすいのです。
頬がこけていることでしわが出来てしまう事もあります。
そのこけた頬をふっくらとさせるのが、脂肪注入法です。
また、美容整形で若返りの方法としてヒアルロン酸注入もあり、これはタルミを目立たなくさせる効果があります。
ヒアルロン酸は化粧品に保湿剤として配合されている成分で、体内に存在する物質のためアレルギーの心配の無いところが、安心出来るところでしょう。
目尻や額、口もと、眉間などのしわには、ヒートコラーゲン注射が効果があり、しわの溝が薄くなり弾力のある肌にしてくれます。
その他に美容整形で若返りのために、しわやタルミを取ることが目的の治療がありますが、表情筋によって出来たしわには、ボトックス注射が効果的です。
ボトックスとはボツリヌス菌の一種で、表情筋を麻痺させることでしわの生成を抑えていく方法です。
どちらにせよ、一度美容整形クリニックに相談してみると良いでしょう。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
美容整形で若返りするには(2009年5月14日)
若返りのための美容整形で受けられる施工術(2009年5月14日)
若返りに美容整形でしわ・タルミ取り(2009年5月14日)
美容整形での若返りの治療の流れ(2009年5月14日)
美容整形の若返りレーザー治療(2009年5月14日)