Top > 美容整形の若返りレーザー治療

美容整形の若返りレーザー治療

女性なら誰でも若返りたいと思っているでしょう。
鏡を見つめてため息をついている方も、多いのではないでしょうか。
若返りのために美容整形を利用したいけれど、手術に対して抵抗がある方もいるでしょう。
美容整形での若返り治療では、顔にメスを入れることなくしわやタルミを取る方法があります。
「サーマクール」と言われるレーザー治療は、普通のレーザー治療に使われるものより、強い高周波を使ってしみやタルミを改善していきます。
レーザーを皮膚真皮や筋肉層に直接照射するので、皮膚の表面にはダメージを与えることなく、治療することが出来ます。
更にこの美容整形で若返りの治療として行うサーマクールは皮膚真皮のコラーゲンを増やす働きをするので、しわやタルミだけでなく、開いた毛穴、油性肌、ニキビ肌の改善にも効果が期待できます。
その他に、美容整形で若返りの治療として行われるレーザー治療に、「ポラリス」があります。
ポラリスは表皮の下にあるコラーゲンの生成を促進させる作用があります。
「スキンタイトニングレーザー」は、ポラリスよりも深い層全体に照射する方法です。
IR(赤外線)とRF(高周波)を同時に照射するので、真皮組織全体を加熱する事でコラーゲン繊維を収縮させて、創傷治癒力過程で新生コラーゲンを増やしていくのです。
ポラリスが引き締めの作用があるのに対し、スキンタイトニングレーザーはリフトアップ(引き上げ)作用があると言えます。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
美容整形で若返りするには(2009年5月14日)
若返りのための美容整形で受けられる施工術(2009年5月14日)
若返りに美容整形でしわ・タルミ取り(2009年5月14日)
美容整形での若返りの治療の流れ(2009年5月14日)
美容整形の若返りレーザー治療(2009年5月14日)